記事一覧

ツイート

        

ナンパ音声

        

スポンサーサイト





【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








自己紹介(随時更新)

数あるナンパブログの中、
ご来訪ありがとうございます!


パックマンと申します。
(好きなボクサー:マニー・パッキャオのニックネームです。)

~経歴~
【経歴】
地方の公立高校

慶應大学

大手銀行

ITベンチャー

ニートナンパ師

って感じです!

一見華々しく見えるかもしれませんが、
慶應大学にいっても、ちーーーっともモテませんでしたし、大手銀行に入っても同じでした。
自信をつけるためにITベンチャーに行ったもののモテず、仕事で挫折のおまけ付きとなりました。

モテなかった分、
「俺は何のために青春時代を勉強に捧げたんだ??」
とモテないコンプレックスをより強める結果になりました。

~ナンパを始めた経緯~
そんな私にも転機が訪れました。
2015年5月に人生最大の美女知り合い、遊びにいくようになったものの
しかし、散々非モテコミットした挙句、付き合うこともできず2015年11月失恋しまったという・・・。

「結局、肩書きじゃモテねぇ!」
「このままじゃ行けねぇ!」
と奮い立って辿り着いたのがストリートナンパでした。

2015年2月下旬 ナンパデビュー
このままでは後悔したまま人生が終わってしまう・・・!

そう危機感を覚えた私はナンパのため、
銀座へ繰り出すのでした。

gokuu.jpg

1回3時間、計4回の計12時間ほど街にいたものの全くの地蔵
(緊張から女性に声が掛けられない)

仮に勇気を10倍にしても無理だ・・・

絶望感でいっぱいでした。

そんなときに手に取った本が

零時レイ氏
「究極の男磨き道 ナンパ」

これは衝撃的な本でした。コミュ障な著者が多くのナンパからの教えを受け、腕を磨くことで日常の激変ぶりが記載されておりました。

これだ・・・。
私はひらめきました。

自分でナンパの仕方がわからなければ教えてもらえばいい。

ネットを検索した結果、
「しゃおろん」という凄腕のナンパ講師がいることがわかりました。

早速、講師の依頼をしました。

人生ジェットコースター状態

2月16日 「究極の男磨き道 ナンパ」を読む

2月17日 しゃおろん氏に連絡を取る

2月18日 しゃおろん氏のナンパ講習開始

2月18日以降 最低週4,5回は街へナンパ

~退職~
3月に初即、7月、8月に即りました。
(即・・女性とSE/Xすること)

しかし、このままでは凄腕ナンパ師になるのに何年かかるかわからねぇ。
マジで10年くらいかかっちまうぞ・・・

そう思った私は8月上旬で退職。

現在はニートになり、ナンパ漬けの日々を送っております。

そして凄腕ナンパ師
「ガーデン氏」に師事してましたが、卒業して毎日研鑽しております。

そして現在、毎日渋谷でギャル達にゴミ扱いされています!

つー感じです。
よろしくお願いします。

生暖かい目で見守ってやってください!

それではブログどうぞ!
↓↓
ブログ1回目:ナンパ始めて10日目
http://pacmanstreet.blog.fc2.com/blog-entry-2.html






【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンパ初心者さん

今年度で29歳になります!
クラナン歴ゼロです。ストナンも2015年2月まで歴ゼロでした。

No title

初めまして!

いつもブログ読ませていただいております!
パックマンさんのように、仕事をやめて、ナンパ漬けになりたいです(´・ω・`)

rapさん

コメントありがとうございます!

ナンパ漬けの生活もなかなか感慨深くて楽しいですよ!

No title

ニートになり、ナンパ漬けはなかなかできることではないですね。

いつもブログを楽しんで読んでおります。統計や図面での解説メッチャわかりやすいですね。今後とも参考にさせて頂きます。

クラウド様

ブログの閲覧ありがとうございます。
大したことは書いてませんが(笑)今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パックマン

Author:パックマン
ピックアップアーティストのパックマンです!

ナンパ講習やってます!

所属:
しゃおろんコンサル生
(2015年2月~10月)
ガーデンコンサル生
(2015年11月~2016年4月)

性格:口下手、真面目
主戦場:渋谷、新宿、恵比寿
ナンパスタイル:笑わせる系

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

320×100_jpeg

フリーエリア

