記事一覧

ツイート

        

ナンパ音声

        

スポンサーサイト





【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








女子大生即&他人から学ぶ重要性

■用語
即・・・ナンパした女とSE/Xすること
連れ出し・・喫茶店/居酒屋に連れてくこと
番ゲ・・LINE交換など

■登場人物
軍曹・・ナンパ仲間


1月某日、アポのため渋谷へ。
某有名大学の学生とアポがあった。

流れは下記。

相手の人生相談にガチで乗る。
社会人経験を生かしたアドバイスをする。

女「今日会えて良かったです!」
握手して感謝される。

お店を出る

ホテル打診する。

ありえないほどガッカリした顔をされる。

という定番のパターン。
今までこのパターンを(ガチで)100人は見てきたな・・・・。

相談に乗る自体がダメではないにしても、相談+αが必要だなぁ。
+αは考えながら見つけ出すとしよう。

また別の日in渋谷

会ったのは軍曹氏。挨拶。
他者から学ばなければと思い、
連れ出し・アポ⇒ホテルまでの持って行き方をヒアリング。

「僕はけっこう居酒屋とかでイチャついてからホテル連れてきますね。
居酒屋でフェ○とか何回もあります。確信ないままホテルまで行くのダルいんで。」


・・・今日のアポで使わせていただこう。



そして迎えたアポ。相手は大学4年生。

2015年5月に番ゲした案件。
8か月ぶりの再会。

ザオラルして生き返った案件だ。
もちろん顔すら覚えてないけど、これも苦労して番ゲした案件なので1つ1つ大切にしたい。

待ち合わせ場所に行くも顔を全く覚えてないw

電話して何とか再会。

俺「おー、久しぶり!」

女「久しぶりすぎて全然わかんなかったですw」

俺「バッカ、わすれんなよ!ひでえなw」

と覚えたフリをして主導権を取りに行く。
(小技だなあw)

居酒屋へ向かう俺ら。
お店はL字型の席を選んだ。イチャつきやすいように。

そしてお店に着き、他愛もない会話からスタート。

・会話の流れ
お互いの自己紹介的な話

女子大生の大学の話

私は軽く仕事の話
(本当はニートだがw)

恋愛の話

性的な話

と定番の流れ。
そしてここからは違って。

一番会話が盛り上がったところで
ここで平気でキスのトライするんだなぁ!
びっくりする相手。そりゃそうだ。

しかし楽しい雰囲気の元、キスに失敗しても大丈夫な空気を醸成しておいたのだ。
失敗ではなく、成功しましたがw

女「ここだとちょっと・・・」と言いつつまんざらでもなさそう。

ビール2杯目を注文する俺。

どう見てもギラついていい雰囲気になっている。
これ、勝負かけてもいいやつかな・・。

ビール2杯目いるかな。
ち○この勃ちに影響するよなぁ。

山王戦1コマ目


女子大生がトイレから戻ってきてからキスをトライ。
恥ずかしがるもグダはない。




山王戦5コマ目


これ以上、ここにいる意味はないだろう。
このお店はラブホ街から徒歩2分の場所―。

会話力のない俺でも余裕で会話を持たせることができる距離だー。

お店を出てラブホ街へ歩き出す俺ら2人。

動揺した雰囲気も出さず、楽しい雰囲気を維持。

山王戦3コマ目




女子大生と手をつなぐ。グダはない。

ラブホ街へ爆走する俺。




ホテルin!




山王戦4コマ目



つーことで即りました!

9回も昇天させてやりましたよ!
最後の方が女子大生が狂って
「もっと突いて~。」って言わせましたからね!

今回もやはり
「こんなでかいチ○コ見たことない!」と驚かせてやりましたよ!

即った後もラブホ街でストってました!
もはやナンパに対するモチベーションの源泉は性欲ではなく、成長への満足だなぁと感じた。

【考察】
-------------------------------------------
ナンパの合流メリット
①ナンパ師の知り合いを増やす
②地蔵防止
③ナンパノウハウの共有←少ない

(私の肌感で恐縮なんですけど、)
ナンパの合流って①②がほとんどで③って少ない気がします。

①のような
「あの人、○○さんってナンパ師です。」
とかあんま重要でないかと。
大事なのは②に加えて③だと思います。

合流したナンパ師のノウハウは何百時間、何千時間かけて作り上げた技術なので
良く言うと真似する、悪く言えばパクるのが良いかと思います。

他の人が苦労した時間と同じだけ自分も苦労する必要はないと思いますで。

(私が言うのもおこがましいですが、)
ナンパ理論を一から構築しようとするのは相当な労力を払うことになります。
その労力の対価として私自身、凄腕ナンパ師のコンサル講習を有料で受けてました。

有料メルマガ、講習を受けるのは金銭が発生するため金銭的な問題がありますが、
無料でできる合流は学べるだけ学び取った方が良いかと!

変にナンパ歴が長くなると他人から学ばなくなってしまうのは勿体ないし、意味ナシゴレンです。

特に男性は大半の人がナンパに限らず仕事などで「俺は凄い」と思っている傾向にあるんではないでしょうか。
「優劣の錯覚」というらしい。)

また丸パクリするんではなく、自分に合ったスタイルを構築していくのが上達への最短ルートかと!
(例えば真面目系の私がホスト系ナンパを丸パクリするのは難しいと思う。)




【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








コメント

即おめでとうございます!!

相変わらずスラムダンクの例えが面白過ぎますww

伝さん

即った瞬間にスラダンのイメージが湧いてきました。

やはりmajorよりスラダンやなぁと思いましたw
知名度が違う。

No title

スラムダンクのたとえが面白すぎる!!!

めっちゃいいブログかいてますね☆

応援してます

ウッディさん

応援いただき、ありがとうございます!
好きな漫画があればそれを題材にブログ書きますw

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パックマン

Author:パックマン
ピックアップアーティストのパックマンです!

ナンパ講習やってます!

所属:
しゃおろんコンサル生
(2015年2月~10月)
ガーデンコンサル生
(2015年11月~2016年4月)

性格:口下手、真面目
主戦場:渋谷、新宿、恵比寿
ナンパスタイル:笑わせる系

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

320×100_jpeg

フリーエリア

