記事一覧

ツイート

        

ナンパ音声

        

スポンサーサイト





【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








しゃおろん、メルマガやってるってよ

「桐島、部活やめるってよ」
のトーンでタイトルを考えたのですが、果たして何%ぐらいの方が気づいたでしょうかw

奥村氏がメルマガ(無料)をやっております。
ちゃんとチョケるメルマガコミュニティー


知らない人のために言いますと、
奥村氏(しゃおろん)はカリスマナンパ師として名を馳せた人物です。

経歴からぶっ飛んでまして

有名進学校

難関国立大学

上場企業からの入社3か月で退職

ナンパ塾開講からのナンパ講師

書家(←イマココ)

ナンパブログも書いており、その面白いトーク内容、行動力から
「ナンパ」と検索すると彼のブログが1位に出て、1日数万PVもあったそうな。

またニューヨークへナンパだけのために遠征するという行動力など並外れたものがあります。
(3カ月滞在で自由の女神すら見なかったらしいw)

そんな経歴も知らず、1cmくらいしかブログを読まずニューヨーク帰還後、
一番乗りで彼のコンサルに申し込んだ私でしたw

当時、地蔵で苦しんでいた私はナンパを思い立った2日後に彼のブログを発見、即座に申し込んだ次第です。

今でも人生最良の選択だったと思いますw
そして、ナンパ未経験だった私が最初に出会ったナンパ師も奥村氏でした。

「ナンパ師ってこんな感じなんや〜。」とか思いましたが、
後にも先にも彼よりインパクトのあったナンパ師はおりませんw

・圧倒的な声掛けのトーク力
・折れない心
・高いセルフイメージ
見た目はいかついけど深い教養

そんな彼も今年上半期に丸5年のナンパ師生活に幕を下ろしました。

ボクサー風に言うとグローブを吊るす

ナンパ師で言えば美女の前を素通りするといえばいいのでしょうか・・・
(なんか例えが違う気がする・・・)

私は不思議でした。
ナンパ講師をやっていれば彼の知名度を持ってすれば生活には全く困らないからです。

しかし、しゃおろんは
「ナンパはただの通過点でしかない。
そこで得たスキルを土台にその先にある面白い人生に進まなあかん」
とハリケーンのように去っていきました。

私は彼からは声掛けの技術を含めていろんなことを教わりましたが、
今後の人生で歩む上で普遍的に役立つことは
「メンタル」でしょう。

おそらく今後の人生で私がメンヘラになる可能性は低くなったと言わざるをえません。

実際、しゃおろんと出会う前後を比べると

前:メンヘラ、不平不満のオンパレード、他人が気になって仕方ない
↑↓
後:結果の如何によらずメンタル安定、不満言わない、他人が気にならなんくなる

っつー感じで人生2京倍面白くなった次第です。


家の構造から言うと、
わらの家→耐震構造のコンクリートの家になった気分ですw

実際、彼の周りでも
・ネットビジネスを始める人
・大企業を辞めてアイドルプロデュースしている人
・銀行辞めてナンパ講師になった←私

などジャンルは多岐に及び、おかしい人でいっぱいです。

メルマガ読んでるだけでも
「俺のいくらでも人生面白くなれるやんw」って感じで加速度的に人生が楽しくなることでしょう!

私のような根っからのメンヘラ出身者でもそういった場へステップアップできる彼のメルマガ、ぜひご一読下さいませ〜。

ちゃんとチョケるメルマガコミュニティー





【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








コメント

奥村氏のメルマガ

初めまして!

奥村さんとの対談でパックマンさんを知りました。

私もナンパをしてまして何年もやってるんですがゲットゼロというチョケっぷりでやっとります。

奥村さんのメルマガには非常に影響を受けた1人でございます。

パックマンさんの苦労話、私も涙なしには聞けませんでした笑

またブログの更新を楽しみにしております。

今回は挨拶ということで、また見に来ますね。

Juice様

お読みいただき、ありがとうございます。
チョケぶりに関しては私も負けじと毎日街に出ては罵声を浴びておりますw

今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パックマン

Author:パックマン
ピックアップアーティストのパックマンです!

ナンパ講習やってます!

所属:
しゃおろんコンサル生
(2015年2月~10月)
ガーデンコンサル生
(2015年11月~2016年4月)

性格:口下手、真面目
主戦場:渋谷、新宿、恵比寿
ナンパスタイル:笑わせる系

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

320×100_jpeg

フリーエリア

