記事一覧

ツイート

        

ナンパ音声

        

スポンサーサイト





【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








ダイエット&セルフイメージについて語る

■目次
⑴ダイエットを決意した即
⑵セルフイメージの重要性


⑴ダイエットを決意した即
ー8月某日深夜ー

歌舞伎町


今日も狂った街に降り立つ私。

数人に声掛け。

キャバ風の金髪に声掛け。
反応は良かった。

俺「こんばんは」

女「何?w」

俺「いや、めっちゃ優雅に歩く人がいたんで声掛けざるをえないなと。」

女「いやいや、てかお兄さんタイプじゃないわ。」

俺「やっぱり?w」

女「私マッチョな人が好きなんだよねー。」











俺「ペンで書けば腹筋割れるぜ!」

女「wwおもろいけど買い物行くんでまたねー。」

俺「俺も行くわ!」

女「来るんかいw」


てな感じで買物へ無理矢理くっついていく俺。


ー店内ー


買物中、なぜか女性に声を掛けまくる女

モデル風の女が通りがかると
女「めっちゃ可愛いですねー。」

モデル「あ、ありがとうございますw」


韓国人の女2人が通ると
女「○▷◇!!?(韓国語)」

韓国人「oh-! Thank you!」

俺「????」


何かおかしい。
しかし、女が声掛けするとどんな雑でもオープンするな。

しかし、ここで気にしたら負けだ。
なんとか即らなくては・・・。

買物後、コンビニでアイスを食べてしばし談笑。

俺「(ホテルをさしながら)あそこでアイス食べようぜ。」

女「マジ?wまぁいいけどw」

とりま弾丸でホテル連れ込み完了。







とりあえずギラつく

・・・グダ。

ギラつく

・・・グダ。

女「眠い。起きてからにしよう。」

俺「ふむ。じゃ寝るか」

てな

感じで就寝・・・・と思いきや眠れない。







財布パクられるんじゃね?
っていう器の小ささを全力で露呈。

一方で爆睡している女。
さっき会った男の前で寝るのってどうなんだろう?

俺が気にしすぎか?




財布を靴の中に隠して就寝←器ちッちぇー



・・・4時間後に起床。
なぜかノリノリの女。


いよいよギラつく。ん?

脱がすと女の腹がえらいことになっている。












・・・かなりぽっちゃりだ。妊婦かと思うほどに。





俺「妊娠してる?」

女「してない。子供はいるけど。」

俺「結婚してるの?」

女「してない。別れた。」

俺「子供は何人いるの?」

女「4人」

俺「今年齢はいくつなん?」

女「20歳」

俺「最初の子供は何歳の時に産んだの?」

女「15歳」

俺「ふーむ。」



ストやりまくってるおかげでその辺のエンピソードでは驚かなくなった俺。




とゴタゴタしながら結局即。



しかし、相手のデブり具合を見て段々とちん/こが萎える俺。ついに戦闘不能。





この経験が強烈なトラウマとなり、ダイエットの励むのでした。

やっぱ体型って大事だなぁと思わされた夜でした。なーむー。



しかし、歌舞伎町ってなんでおかしい女が多いのだろうか。

①前にも連れ出した女A
エジプト旅行に行く

現地で誘拐される

車に乗せられる

高速道路を走行中にスキを見て脱出

骨折

②その後に連れ出した女B
結婚式5日前に彼氏が逃亡

途方に暮れるまもなくキャバ嬢に成る

金持ちのおっさんと知り合う

その伝手で金塊を密輸している

などなど。

この街の闇は深いと思った。

ネタでナンパしているわけではないが、これもナンパの醍醐味だよなぁと思う

寧ろただ即るより、こっちの方がよっぽど面白いじゃ〜んと思う。

⑵セルフイメージの重要性
①セルフイメージが高いと結果が出やすい
講習を始めて早7ヶ月半。

これまで30人以上講習をやりました。

結果を出しやすい共通の要素として

「セルフイメージが高い」
ということが挙げられます。ルックスなんて関係なく。

もちろん最低限のトーク力は必要ですが、圧倒的にセルフイメージが高い人の方が有利です。

思うにセルフイメージが高ければ連れ出し・アポ後に堂々とホテル打診ができます。
これがセルフイメージが低い人だとビビってしまって全くできないんですね。

失礼ながら「このトークだと連れ出し率低いだろうな」という方でもホテル打診以降が自信満々だと結果が出やすい傾向にあります。

逆にセルフイメージが低い人は「この人、声掛けうまいなー」と思っても結果(=即)が出にくい傾向にありました

②セルフイメージ以下の女しか倒せない
ある程度以上綺麗な女を見るとビビってしまう経験はどなたにもあるのではないでしょうか。

よく聞く「そこそこ可愛いのはいけるけど美人になると無理」という方は相手よりセルフイメージが低い可能性ば大。

つまり気後れしている。

声掛けして思うのが外見が綺麗な女でもメンヘラみたいな女いるし。

気にすることなくガンガン声掛けすべきです!

③自分のイメージは作られたものである
ナンパから話は逸れますが、私はサラリーマン時代a.銀行b.ITベンチャーを経てきております。

a.銀行:一生同じ会社にいるのが当たり前
b.ITベンチャー:何年かしたら転職するの当たり前

って感じでした。属しているコミュニティでこうまで仕事観が違うんだなぁと感心したものです。

そして組織にいるうちに発想(=考え方)はb.寄り(転職当たり前)になってきました。

これを応用するとセルフイイメージも変えられることでしょう。

よくセルフイメージは固定化されたものだとも思う方も多いですが、そんなことはありません。


④ セルフイメージの上げ方
a.成功体験
「美人縛り」なんかしていくと良いでしょう。
そのうち連れ出し→即れることでしょう。

「俺、やればできるじゃん!」ってなってガンガン美人に対して声掛けできるようになります。

b.自己催眠
頭おかしいと思われるかもしれませんが、案外有効です。

「どうせ凄腕になってしまうんだろうな!」とか勘違いしてるだけも高くなりがちです。


c.コミュニティを選ぶ
ネガティブなことを言う人と極力距離を置くのがベター

「即とか無理ですよー。」
「美人とか声掛けしにくくないですか。」
「モチベーションあがんねー。」

などなど。
自虐だが謙遜だかわかりませんが、 こういった方とは距離を置いていきましょう。

百害あって一利なし。

・・・と長々と書かせていただきました。多謝!





【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パックマン

Author:パックマン
ピックアップアーティストのパックマンです!

ナンパ講習やってます!

所属:
しゃおろんコンサル生
(2015年2月~10月)
ガーデンコンサル生
(2015年11月~2016年4月)

性格:口下手、真面目
主戦場:渋谷、新宿、恵比寿
ナンパスタイル:笑わせる系

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

320×100_jpeg

フリーエリア

