記事一覧

ツイート

        

ナンパ音声

        

スポンサーサイト





【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








目標再設定の儀

■登場人物
奥村氏・・筆者のナンパの師匠
メンタル向上を目指すちゃんとチョケる勉強会を主催

■目次
⑴好調!
⑵なぜか落ちるモチベーション
⑶好調な時のモチベ減退は順調な証拠
⑷目標再設定の儀
⑸新目標に伴う活動

⑴好調!
過去にないほど好調を維持しております!

講習&ブログのリニューアル準備のため、以前よりナンパをやる時間が減っているのにもかかわらず
良い感じの女性を即っております。

18歳の可愛らしいJD
22歳のキャバ嬢風(ギャル)JD
27歳のどエロの日本語ペラペラ中国人才女etc・・

いずれも連れ出し

1時間で退店&下ネタなし

ノーグダ即

と理想的な展開で即りました。

好調の要因として良い感じで、客観性が保たれているからでしょう。

・連れ出し中
以前:女の話にガッツリと乗っかる。
現在:女の話に対して「何が話したいのか?」「今の自分の立ち位置は?」を確認する。

これだけで劇的に女性の反応は良くなりました。
以前より明らかに女性が楽しそうに話してます。

・声掛け
以前よりガツガツ話すのではなく、コミュニケーションを意識しております。

以前は早口でまくしたてておりましたが、
現在はしっかり相手の話したいことを考えて声掛けできております。

上記による連れ出し方の「質」も向上しているのも好調の要因かもしれません。

⑵なぜか落ちるモチベーション
裏腹にモチベーションは低下していきました。

このまま講習(仕事)の時間の割合を落とし、ストリートの時間を増やし、
その上でターゲットを絞らなければ

月10即もいけるのではないか。

(自信過剰かもしれませんが)確信はあります。

しかし、一方で
それを毎日繰り返すことに意味があるのだろうか?
って感じの強烈な違和感を感じました。

そして表題の通り、モチベーションは落ちました。

「体調が悪いとき以外でモチベーション落ちたことないわ。やべー。」
とやや焦ってました。

そして、ここ1週間ほどは義務感で街へ出て声掛けしてました。

しかし、
モチベが下がる→冷静になる→(なぜか)結果が出る→モチベが下がる→(繰り返し)

という好循環だが悪循環だかわからない状況ですw

ただモチベの影響もあって明らかに声掛け数が減ってます。

⑶好調な時のモチベ減退は順調な証拠
奥村氏(旧しゃおろん)に電話です!

パックマン(以下:パ)「どーもです。」

奥「お疲れっす。どーしました?」

パ「(かくかくしかじか)・・・でモチベが落ち気味です。」

奥「なるほど」

パ「普段やらない駅周辺でストったり、今度から逆3(俺VS女2人)で行こうかと思ってます。刺激がないとモチベが持たず・・。」

奥「刺激ね。それもいいかもですね。」

パ「そんな時ありましたよね?」

奥「俺もありましたね。目標再設定するときかもしれませんね。」

パ「なるほど。」

奥「目標クリアが近づくとモチベ落ちるんすよね。全然悪いことではないです。」

パ「ほう」

奥「ガッツリ時間取って考えた方がいいです。」


つまり


目標=現状では達成できないもの

成長が不可欠

目標達成するほどに成長


なので
達成できない分=モチベーション

・・とも言えます。

つまり目標を高く(単純な即数だと私はモチベでない)すれば、理論上モチベは上がるのでした。


⑷目標再設定の儀
一人会議の結果、新目標は下記になりやした。

①自分史上最強の女を即る
今まで300人以上連れ出しorアポってきて
内面かつ外面で一番好みだったのは昨年9月にホテル負けした女でした!

このレベルの女性をゲットする!

こういった女は意識しないところで急に現れるので1日10地蔵(※)以下
を目標に掲げたいと思います。

※地蔵・・・声掛けしないこと。数値として扱う。

どんな人通り少なくても該当美人がいたら声掛けする。

②白人ゲット
黄色人種の外国人はもういいや。
黄色人種は日本人でOK。

レアジョブで英語勉強するぜ!

③定量的な目標の廃止
(数字に縛られやすい私にはこれがデカい!)
月○声掛け、▽即など決めるとそれに縛られる。
あくまで①②がターゲット。

④40歳以上の美人(番外編)
未知の領域を攻める。やるなら銀座か。

⑸新目標に伴う活動
①SE/X講習受講
アダム徳永のスローセックスをマスターします!
総額230万円(税込:ホテル代込み)です→振込済み!貯金ゼロ。

②トーク力強化
a.岡田尚也の教材購入&読み込み
b.自分の音声聞く(連れ出しは全部、声掛けは課題のあるやつ飲み)

③肉体改造
10kg落としまーす。
ただのダイエットは面白くないので、総合格闘技習いまーす。

④ルックス
クソみたいなルックスですが、髪型&服を一新します!

⑤マインド
a.ちゃんとチョケ勉強会参加!
b.中村天風の著作を読破

⑥知識
知識が手薄な日本文学を読む。
※ストやってて思ったが、女性ファッション誌を独学で学ぶ必要ないっす。
→買い物くっついていくor漫喫でファッション誌を説明してもらう方が頭に入ります。


以上っす!




【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








コメント

No title

質問がございます。
>現在:女の話に対して「何が話したいのか?」「今の自分の立ち位置は?」を確認する。

上記はそれとなく女性に聞くんでしょうか?
それとも自分なりに考えてという事でしょうか?

また、1時間で退店とありますが、どんな事をはなしているのでしょうか?
連れ出しはカフェなんでしょうか?

たっくさん

--------------------------------------
上記はそれとなく女性に聞くんでしょうか?
それとも自分なりに考えてという事でしょうか?
--------------------------------------
後者ですね。
相手の会話量・トーンで話したい内容なんか自分なりに考えてやってます。

--------------------------------------
また、1時間で退店とありますが、どんな事をはなしているのでしょうか?
連れ出しはカフェなんでしょうか?
--------------------------------------
基本、カフェです。
私自身がアルコールが嫌いな方なので極力居酒屋には行きません。
行っても一杯、二杯以上は飲みません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パックマン

Author:パックマン
ピックアップアーティストのパックマンです!

ナンパ講習やってます!

所属:
しゃおろんコンサル生
(2015年2月~10月)
ガーデンコンサル生
(2015年11月~2016年4月)

性格:口下手、真面目
主戦場:渋谷、新宿、恵比寿
ナンパスタイル:笑わせる系

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

320×100_jpeg

フリーエリア

