記事一覧

ツイート

        

ナンパ音声

        

スポンサーサイト





【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








ナンパで結果を出すために重要な5つのお話

■目次
1.メンタルとトーク力の話
2.メンタルの鍛え方
3.トークの鍛え方
4. 危険な「犬も歩けば棒に当たる的発想」
5.溺死寸前までもがくことの重要性

1.メンタルとトーク力の話
講習をやらしていただいて思うのですが、
「トーク力あるのに中々結果が出ないな〜。」っていう方と
「トーク力ないのに結果出てるな〜。」っていう方がいます。


連れ出し・番ゲができる人

【20声掛けして1連れ出しor番ゲ以上
って定義しますと、そんな成績の人でも連れ出し・アポになると、そのうち1/10以下しか勝てないケースがあります。

原因として考えられるのが
a.ホテル打診の仕方がそもそもおかしい。
(ex「ホテル行こう」とか直球すぎる人)
b.罪悪感or知識不足からホテル打診にビビる。←俺はこれでした
c.セルフイメージが低くてトーク中、ホテル打診にビビる←一番多い
だったりします。

反対に、連れ出し・番ゲがそこまで得意でない人

【20声掛けして1連れ出しor番ゲ未満】って定義しまして、
その人でもちょくちょく即ることがあります。そういった方に聞くと概して
「ホテル打診に後ろめたさが全くない」ケースがほとんどでした。

聞く限り、下記としてはこんな3択でした。
d.セルフイメージが元々高い(自分に自信あり)
e.連れ出し・アポまで来る人は即れるという目で見てる
f.メンタルモンスター
(女がどんな反応でも動じない)

もちろん良いことばかりではなく、 相対的に表情観察を苦手としているケースが多かったりするのですが。

っつー感じですかね。まとめると下図みたいな感じでした。

グラフ

ナンパはトーク力が命みたいなことはよく言われますが、同時にメンタルも重要だなぁと思ったり。
両輪みたいな感じですかね。

2.メンタルの鍛え方
①自分に対する思考
「仮に打診して女に嫌われもいいや。」
「即れなくてもいいや。」
「 ホテル内で負けたとしてもそれは勉強の1つ。」ってメンタルも必要です。

あまりに必死こいてホテル打診すると女性に引かれるからです。
(俺は200回以上引かれました。)

②女性に対する思考
「どんなトークが上手くいっても女はホテル前で絶対グダるもの。」
「即った方が女も幸せ。」
って思考付ける必要があります。
(力づくでギラつきとはなしで)

③メンタル強い人と合流
ガンシカ、罵声浴びてもビクともしない人が一定割合いるので、そういった方と合流して
心理的に負荷を掛けていくと良いです。

エスカレーターに乗っている女、ベンチで座ってる女、電車内といった一般のナンパ師には声掛けの
ハードルが高い状況でバンバン声掛けできる人もいたりします。そういった方は貴重なので大切にしましょう(笑)

④メンタルは後天的に身につけるもの
先天的なものだと勘違いして、セルフイメージが向上できない方を多数見てきました。
成功体験なんかでいくらでも変われますんで。

3.トークの鍛え方
①録音してうまい人に添削してもらう
これが一番です。

ただ大いなる皮肉として、メンタルが強くトーク力の弱い方→良くも悪くもある程度結果が出るため
トーク力を鍛える必要性を感じてなかったりするケースが多かったりします(涙)

続いては
正三(男2人、女1人)
or
コンビ(男2人、女2人)も有効です。
実際に指摘してもらう方が早い。本当に早い。

②他人の音声を聞く
うまい人の音声は非常に参考になるもの。
「相手がどんな意図」でこのようなトークしているのか考えると非常に効率良くレベルアップします。

しかし、あまりにもレベル高い人の音声聞いてもピンとこなかったりするので、
結構難しいところもあります。

4, 危険な「犬も歩けば棒に当たる的発想」
ただ基本完ソロ・合流相手も固定の人は上達する上で非常に効率が落ちるどころか段々と衰退していくケースを散々きてきました。(飽きてきてモチベが落ちるためだと思います。 )

なんで講習や商材などの自己投資するなり、心理的負荷を掛けて新規合流を強くお勧めします。

ナンパは悪い意味で「百聞は一見に如かず」の世界でもあるので、自分の経験則を信じやすい傾向にあります。
(自分のコミュニティに影響されやすい)
なので、合流なんかで色んな人の成功例を直接会って聞くと良いと覆います。
(ネットは胡散臭いから)

5.溺死寸前までもがくことの重要性
自称コミュ症の方、童貞の方も含めて様々な方に講習をさせていただいたが、全く上手くならないなんて人は一人もいませんでした。

スタート地点がトーク力、メンタル、ルックス、経験などで低い方もおりますが(俺です)、
半年くらい切羽詰まってナンパすれば絶対に平均的以上になれると断言します。

ナンパする人は半年以内に9割やめると言われています。
多いパターンは3ヶ月くらい狂ったようにやって、結果が出ないと辞めていくケースです。

そもそも
20〜40年位くらい生きてきたのに
3ヶ月くらい結果出なくても気にする必要ないです。

とはいえ結果を出すために前提として「楽しくあること」がありつつ、「どうやったら相手を楽しませられるんだ?」って大いに悩めば自然と結果も出てくることでしょう!

偉そうに書きましたが、それではまた!





【パックマン無料メルマガ登録特典】

①珠玉のガンシカフレーズ20選!

②ナンパ理論速攻理解!ナンパ音声

③女性の本音!美女との対談音声



登録は下記↓↓↓








コメント

面白かったです^ ^

アディオスさん

返信遅くなり、すみません。
もっと面白い記事がかけるよう精進します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パックマン

Author:パックマン
ピックアップアーティストのパックマンです!

ナンパ講習やってます!

所属:
しゃおろんコンサル生
(2015年2月~10月)
ガーデンコンサル生
(2015年11月~2016年4月)

性格:口下手、真面目
主戦場:渋谷、新宿、恵比寿
ナンパスタイル:笑わせる系

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

320×100_jpeg

フリーエリア

